浮気癖のある人の特徴について〜男性編〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

探偵-栃木-170319

愛する彼氏や夫に浮気なんてして欲しくないものです。中には「自分以外の女性と仲良くしているのも我慢できない」という方もいるかと思います。しかし、以前にも少しお伝えしましたが近年離婚する人の割合は年々増加しています。

「こんな人だったら結婚するんじゃなかった…」なんて後から思いたくない、できることなら事前に浮気癖があるかどうか知りたいものです。そこで今回は、浮気癖のある男性の特徴について独断と偏見でご紹介します。

 

連絡がマメな男性

女性の扱いが上手い人は連絡がマメな人が多いです。女性からしてみれば頻繁に連絡をくれることは嬉しいです。
男性はこまめに連絡をとるのが面倒だと思う人も多いですが、それでも頻繁に連絡をしてくれると言うことは「自分を大事にしてくれている、気にしてくれている」と女性は感じてしまいます。
また、恋人にバレないように浮気すること自体も本来は面倒なものです。それを面倒とは思わずに、普段の生活と両立しながら浮気をすると言うことはもともとマメな性格な人が多いのではないでしょうか。

 

会話が上手な人

話していて面白い男性のことを嫌いな人はあまりいません。女性は特に会話をすることで幸せを感じやすくなっております。
「一緒にいて楽しいと感じれる人」「自分の話をしっかりと聞いてくれる人」は魅力的ですが、それだけ交友関係も広く他の女性からの人気もあることでしょう。

また口達者な男性は女性が喜ぶようなロマンチックな甘い言葉や行動も自然とできてしまいます。
もちろん中にはそんなタイプは苦手と言う人もおられますでしょうが、女性慣れしていて口達者な人を魅力的だと感じる女性は多いのではないでしょうか。

 

女性好き・性欲が強い 

女性の扱いが上手と言う特徴以外に大きな要因としては、そもそも「女性好きである」と言うことです。どれだけモテても女性にあまり興味がない人はリスクを背負ってまで浮気をしないはずです。

もともと付き合う前から頻繁に合コンに行っていたり、性欲が強い人は注意するべきかもしれません。

 

知識がある、頭がいい、押しが強い

知識が豊富な男性は、話題が尽きません。また、女性からの相談事もスマートに、かつ的確なアドバイスができるでしょう。そしてこういった男性は勘も鋭いので、どの女性が自分に好意を持っているということをいち早くキャッチすることができるのです。

キャッチするのはいいのですが、この女性は押しに弱いか、押せばイケるかどうか?も見分けることもできるのです。

 

仕事ができる、稼ぎが多い

英雄色を好むといいますが、仕事ができる男性はすべての物事に対して積極的であり、それは異性に対しても例外ではありません。前項と重複しますが、頭がいい方は仕事もできる方が多いのは当然です。

そして浮気をするには、お金も必要となってきます。浮気と言っても、お金を払っての風俗遊びから愛人契約、純粋な恋愛とその形態は様々ですが、お金に余裕のある方の浮気については、割り切った形のものが比較的多いように感じます。

 

外国人を好む年配男性

外国人女性に対して好き嫌いはあるでしょうが、男性の場合、年配になればなるほど浮気相手が外国人である確率が高くなってきます。とちぎ探偵事務所でも調査する男性対象者の年齢が50代、60代となれば、その浮気相手、愛人が外国人女性であるケースは多くございます。

女性の主な国籍は、中国、台湾、フィリピン、タイなどのアジア系女子が圧倒的に多く、顔やスタイル、年齢に自信がない男性でも、外国人女性であればモテることができます。しかも一緒に居て気を使わない、相手は尽くしてくれる、などの理由で男性年配者には大人気です。(相手女性の目的は別として。)

浮気のサインとしては、タガログ語や中国語を勉強しはじめる(〇〇語入門、やさしい〇〇語などの本がある)格安ツアーなどでアジア方面へ旅行に行く、などの分かりやすいものから、食の趣味が変わった、アジアンな話がチラホラ出る、など少しの変化にも現れるようです。

また、外国人女性と出会う場所は、スナックやパブ、またはマッサージ店などでも出会うことから、そのような場所へ出掛けている兆候があれば注意した方が良いでしょう。

 

番外 女性経験が極端に少ないうちに結婚した男性

女性とお付き合いした人数が少ない男性は、ふと出会った女性に一気にのめり込んでしまう傾向がございます。こういった方はきっかけがあれば、まるで別人のようになってしまいます。

「浮気癖」ではありませんが、このパターンで浮気に走ってしまった男性は、女性にとことんのめり込んでしまったり、行動、考え方までもがガラリと変わってしまいますので、そういった意味では再び家庭に戻ってくることは難しいでしょう。

女性経験人数の少ない男性や、絵にかいたような真面目な男性と結婚した方は念頭に置いておいた方が宜しいかと思います。

浮気癖のある人の特徴として全体的に言えるのが女性の扱いが上手いということです。当たり前ですが、どんなに浮気をしたいと自分では思っていても浮気する相手がいないとできません。浮気癖がある男性は、それだけ女性の扱いが上手なモテる人が多いのです。

 

もちろん上記のことが当てはまるからといって必ず浮気癖だと断定することはできませんが、あまりにも「女性の扱いが上手」と感じたり「性欲が強い」と思った場合は少し疑ってみるのもいいかもしれません。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る